• Q.
    パスワードを忘れてしまいました。
    A.
    ログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、表示されたページで利用者IDと登録メールアドレスを入力すると、登録メールアドレスへパスワード再設定用のURLが自動送信されます。
    メール内のURLに24時間以内にアクセスして、パスワード再設定画面で新しいパスワード(半角英数字混在8文字以上)を設定してください。
  • Q.
    発注後、納期はどのくらいかかりますか?
    A.
    商品により異なります。営業担当へお問合せください。
  • Q.
    商品の返品交換はできますか?
    A.
    商品到着後のお客様都合によるキャンセルは原則お受け出来ません。
  • Q.
    数量を間違えました。変更できますか?
    A.
    数量が増える場合は増刷で発注をお願い致します。
    数量が減る場合は、原則、変更はお受けできませんが、入稿前や出荷前であれば対応可能な場合があります。営業担当へお問合せください。
  • Q.
    注文したものとは違う商品が届きました。
    A.
    ご注文内容をご確認の上、お問い合せフォーム(24時間受付)もしくは営業担当へご連絡ください。(お問い合せフォームからのご連絡の場合、内容欄に、注文内容と相違内容を明記してください)
  • Q.
    請求はどの様になりますか?
    A.
    取扱企業によって異なります。営業担当へお問合せください。
  • Q.
    SOLATOセールスプロモーションサイトはスマホでも使えますか?
    A.
    スマホはサポート対象ではありません。パソコンでご利用ください。